紙もの好き必見♥hacomo♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

 SHIORIの家に転がってて前から気になってたhacomoのハムスター発見!
もちろん買いです♥

このペーパークラフト、段ボールを組み立ててこんな感じの作品を作れるんだけど、
結構バリエーション豊かにいろんなのがそろってて面白いです。

hacomo web site

調べたらなんと香川の会社!
しかも東香川!近い!
こんな会社で働けたらさそがし楽しいんだろうなーcrml

とか思いつつ、さっそく組み立て♪


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

キューンかわいい!!!!

けどなんか久々の工作だったせいかfor KIDSにしては難しかったような??

ウサギとねずみ(ハムスターとは別なの!)も欲しかったけど売り切れでしたかお
いつか出会えたら買おう!

hacomo blog ダン★ブロ

明日何しよっかなー。どっか突撃遠出したい気分かお


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです