紙もの保管ファイル | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


コラージュアイテムが増えてきたので、紙ものを保管するファイルを作ったよーcrml
こまごま管理するのは得意じゃないけど、何事も形から入りたい、私ですドクロ

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

表紙はまだ保留なのでとりあえずリボン刺繍ステッカーを・・・かお

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

カットしたペーパーアイテムの端きれや細々いれるページ。

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

印刷したレースペーパーや、おりがみを入れるページ。

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

ミニサイズの薄がみメモ超、自作シールをいれるページ。

こんな感じですsei なんと100均アイテムーくま
手芸材料入れるのもいいかも…!

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです