砂糖菓子シリーズ製作中〜〜♬(ショップでお買い物くださったお客さまへメール不着のお知らせ有) | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪

(online shopから緊急お知らせ)
ロシアコットンボタンのパール縁どりへアゴム(シングル/ピンク)をご注文頂きましたお客さま、
メールアドレスが間違っていたみたいで受付完了メールが戻ってきてしまいました!
おそらく自動返信メールも不着と思われます。
恐れ入りますが、ブログサイドのメールフォーム or
blossomkaori★hotmail.com(★→@に変えてください)までご連絡ください。

お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします。


こんにちは
今日はすごく暖かくてもう初夏って感じの陽気ですねー。
早く衣替えしなくちゃ!!
最近めっきり春服を購入してないんですけど、、、もう夏服でも十分ですよね顔 すまいる

さて、今日はショップの梱包作業と、砂糖菓子シリーズの製作をやってました♪

リボンがピンクとオレンジの2色。
色違いも作りたくてさっき、水色と黄色のリボンも買いたしてきました。
お楽しみに♪

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

相変わらず、ごちゃごちゃの私の作業机・・・。
ハンドメイドされてる方は皆さんどうやって片付けてるんでしょー?
ずぼらな私は、シリーズ作り終わるまで基本だしっぱですえーん
なので作業用机と、ラッピング&PCする机の2本立てlol

さーて、今から発送用封筒作りするぞーsei
それでは♬
Have a nice day: )


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです