北欧カラーのダブルリボン♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

おやすみの人も、そうじゃない人もこんにちは!
先週はハンドメイドあんまり進まなかったので、今日は家にこもってビーズ刺繍です。

久々にダブルリボンシリーズをつくってるよーcrml
インテリアの本を眺めてたら、北欧テイストが気になったので色で投入してみました

これくらいの色味なら、大人でも色を取り入れやすいですよね歯


さて、今日もウェブショップの準備準備ー!
夜にまた、次回のウェブショップの詳細をお知らせできたらと思います♪

もしよければ、またチェックしてみてください歯


それでは・・・♪
Have a GOOD Holiday!

ブログランキング・にほんブログ村へ