刺繍再開! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ここ数日低速刺繍中だったけど、やっといつものペースを取り戻しつつあります。
明日は休みなので、3つくらい完成させたいなーcrml

明日中に、ネットショップの準備を終わらせる予定なのでまたオープンの予定をお知らせしますね!
今週末か来週あけくらいの予定です (◍•ᴗ•◍)

やりたいことがいっぱい過ぎてちょっと時間の足りないこのごろ。
今週はちょっとしたお知らせも出来ると思うのでお楽しみに

それでは今週もがんばりましょう歯♪

ブログランキング・にほんブログ村へ