2011 10.04SHIGEKIヘアショー | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!

こんにちは!!


今日ブログを担当する最近スタイリストになったばかりの山岸です音譜音譜




10.04に赤坂ブリッツで行われたSHIGEKIというヘアショーに参加してきましたチョキ

二ヶ月前から打ち合わせや仕込みをしてきてやっと本番クラッカー








夜からのスタートだったのですが朝からセカセカ仕込みをしてにひひ



こんな感じに仕上がりましたひらめき電球






自分と水島さんが担当したモデルさんはこちら



青木さんです音譜音譜


モデルをしてくれてありがとうございましたニコニコ


これからもいろんなことな挑戦して日々のサロンワークに取り入れていきたいと思います!!

ホント良い経験が出来てよかったですチョキ
そしてなにより楽しかった~




次はコンテストがんばるぞーグー




ながなが見ていただいてありがとうございましたニコニコ


当日の動画はUstreamにてご覧いただけます!

SHIGEKI06です!

ぜひご覧下さい音譜




Android携帯からの投稿