ダンス | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!

おはようございます、水島です!ラブラブ


だんだんと寒くなってきましたね、風邪などひいてないでしょうか?



この時期のうがい、手洗いは絶対ですよグー






さてさて、10月4日にヘアショーがあると前にブログにかいたのですが、



その準備の様子がこちら音譜













写真をみていただくとわかるのですが、
今回モデルさんたちはダンサーさんなんですね音譜


なので、パリっと踊ってもらうことになっています。


毎週土曜日打ち合わせをしてきたわけですが、
そんな打ち合わせもあと3日だけ、つまり前日のみ、になってしまいました。





色々まだつめる段階なので、最後まで納得できるように
作り上げていきたいとおもいます。ニコニコ






昨日は、コストコに行ってきた!


という橋本くんからのお土産でもりあがりました音譜






業務用?(笑)ポテトチップス、



美味しかったです音譜

ありがとう!














大きい!(笑)







Android携帯からの投稿