こんにちは、千里です。

 

 

この前、アベノマスクが手元に届きました。

特別定額給付金の申し込みは済んでいたので

口座に振り込まれていました。

 

 

ドラックストアでマスクを見かける事が増えて

100均でも手に入るようになったマスク

 

こちらはキャンドゥで一人一袋でした。

 

 

 

非常用の避難リュックの中身を入れ替えしたので

ダイソーで追加購入したのは

 

水で戻せばタオルになるという代物 100円

使い捨て紙パンツ(サイズは無視して欲しいw) 100円

 

何かのサイトで紹介されていて

確かにタオルを何枚もリュックに入れられないし・・・と迷わず購入。

 

 

カサカサだった心も今は平常運転に戻り

カサカサだったお肌はフルプルクリームで癒され

 

 

瞑想浴をしてみようとアユーラのメディテーションバスaも購入。

自分的には奮発したお買い物。

でも、流石に癒し効果は絶大だった。

 

 

おこもり中にコツコツと

100均のリメイクシートで襖の貼り替えもしました。

以前は洋間に生息していた私ですが

広い方が良くない?ってことで和室にお引越し。

しかし、ほぼ物置部屋だったので傷みがすごくて・・・

 

 

 

ダイソーやキャンドゥで購入したリメイクシート 各100円

 

キッチン用はアルミ加工されています。

 

 

畳んで販売されているシートは重しをして一晩放置すると

貼りやすいよ。

 

 

 

ダイソーで見つけたシール 各100円

 

 

 

キャンドゥで見つけたウォールステッカー 各100円

 

他にもマスキングテープなどを使って

 

👆入口

 

 

 

👆押入れ

 

はじめはヨレたりして上手く出来なかったけど

最後の襖は完璧だった(笑)

 

 

 

業者さんに頼むよりは少し安く済みました!!!

リメイクシートの可能性を感じます(大袈裟w)

テーブルの天板と段ボールにも貼ってイイ感じです♡

 

 

次は何をいじろうかしら?(笑)

 

でわでわ♪