こんにちは、千里です。

 

 

 

 

老眼の進みが早いような気がしている今日この頃

買い物中の見えなさが半端ない!

調味料とかの裏面が読めません!!

 

遠近両用メガネが必要なのかな?

サプリって効果あるのかしら?

使いたいけど抵抗したいお年頃(苦笑)

 

※目のサプリメントで効果があった人はご一報ください!!

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょいちょい長くやってるアメブロですが

 

時々、ランキング入りしているのが過去記事はこちら


 

 

 

 

ほぼ一年前。ヘアブラシをご紹介したブログでございます。

 

長年愛用した汚いヘアブラシの写真がある記事(汗)

 

ダイソー系はよく読まれていてランキング入りもさせてもらってますが

このパドルブラシだけは時々通知が来る度に驚いてます。

 

 

実際に、私はこのブラシを今も愛用していて部屋と洗面所の二個持ちです(^▽^)/

ダイソーは今もヘアブラシには力が入っていて

新しいのも気になってはいますが今のところ買う予定はないです。

 

 

 

 

 

そして、気になる商品をキャンドゥで発見!

 

ヘアブラシクリーナー 110円

 

 

ブラシのゴミ取りで紙を挟むのありますよね?

私、個人的にあれが嫌いです・・・。

 

でも洗ってもなかなか取れないところもあって

悩みどころでしたが

これを使ったら一発で解決しました!!!

 

髪の毛もホコリやゴミもかきだしてくれるんです

ブラシの先が熊手のようになっていて頑丈なので

ガシガシ使っても大丈夫。

 

 

取れたゴミを集めてニオイを嗅いだ私。

呼吸を止めて一秒 真剣な顔になりました

 

どんなニオイだったかと言うとー

 

言うとー

 

 

 

教えない(笑)