こんにちは、千里です♪

 

 

 

毎日、何かしらコツコツ捨てる生活をしておりました。

冬用の洋服や冬用のパジャマを収納しながら

古くなった物たちを捨てていたら

 

 

どうやらエンジンがかかってしまったらしく

激しく断捨離すること数日。

 

 

 

 

夏用の洋服、数年間出しては着なかった洋服を

 

 

全部ポイっ!!

 

 

 

今までは誰かにあげようとか

リメイクして着ようとか

リサイクルショップに持って行こうという

キレイな状態の洋服も迷わずにポイしました。

 

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

そうやって、誰かにあげるまで

部屋のスペースを取られるのも嫌だったし

自分が誰かにもらった洋服で気に入ってるのなんて

少ないという事実があったからです。

リサイクルショップなんてガソリン代くらいにしかならないし(苦笑)

 

 

 

そんなこんなで断捨離を

コツコツ一週間くらいやってたら

 

 

 

洋服タンスに余裕ができました(^▽^)/

 

 

 

 

それで、気付いた事があります。

少ない洋服の中で、いつも着る服は限られていること。

持っている洋服を把握できるのでコーディネートも簡単。

買い足したい物がわかりやすい。

 

 

これって本当に気づけて良かった!!

何着て行こう?の時間が短いのってスゴイ楽なんです!!

 

 

 

靴はほとんど処分したから

次はバックとアクセサリーでも捨てようかしら?

 

 

 

でもさ、本当はまだ洋服も残ってるの(苦笑)

サイズアウトしてるの分かってるのに

可愛いTシャツが捨てられなくて・・・💦

安物なんだけど、愛着がーっ!!!

 

 

あと、絶対にもう着ない水着とか(笑)

試しに着てみたら悲しい現実が・・・。

何だか、どこも

隠れていない・・・

漏れだしている千里のいろんな部分・・・。

 

 

 

あんなの着てた時代があったなんて・・・(遠い目・・・・・・・・・www

 

 

 

若かったんだよー。

ピチピチだったんだよー。

裸みたいな格好で歩いてたんだよー。

 

 

 

あー恥ずかしい(笑)

 

 

でわでわ♪