こんにちは、千里です♪

 

 

 

梅雨に入ってから毎日が寒くて

先日までの暑さが何だったのかって思います。

 

 

本日の最高気温12℃

寒いってば。

寒い夜にモンテクリスト伯とシグナルの最終回を見て

余計に寒かったのでヒーターつけました💦

 

 

 

 

 

二か月近く放置したボブヘア。

夏だし、結べるくらいまで伸ばそうか

また切ってしまおうかと悩みながら

ズルズルと時は過ぎ

結べる長さに届きそうだったので

切らないことにしました!

夏は結ぶ方が便利だし涼しいんですよねー。

 

 

 

 

久しぶりに髪を結ぶので新しいシュシュでも作ろうかな?

 

と、以前買っていたダイソーのデニムヤーン

 

を出して、何を合わせようか

カゴバックをゴソゴソ

 

 

すると

イイの発見!!

 

 

こちらも以前購入していたセリアのコンチョボタンとコンチョゴム

 

で、作成したのはこちらです

 

 

コンチョゴムにはダイレクトにそのまま編み込みました。

久しぶりに細編みしたら編み始めが分からなくて焦りました💦

 

 

アクセントに使っているタッセルもダイソーで4つ入って108円♡

 

 

我ながら可愛いのが出来たと思って

ニヤニヤしながら髪につけてみたら

 

 

似合わねぇー。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

ついでに、和柄のくるみボタンのゴムを取りかえて

 

約一時間没頭してました。

手芸って、黙々と作業するから

あっという間に時間が過ぎるし

出来上がりの時が楽しいんですよねー。

 

せっかく作っても似合わないのが悔しいので

ブレスレット代わりに腕につけようと思ってます。ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

でわでわ♪