こんにちは、千里です♪

 

 

 

ドラマレビュー①を書いたくせに

ドラマレビュー②を書く気力がなくなったドドスコセンリです(苦笑)

 

 

面白いと思って紹介したかったのですが

途中から俄然面白味が無くなったドラマがあって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいか( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって
平均すると月に2回はダイソーに行ってます。
 
 
 
今回ダイソーに行った理由は
猫くん脱走防止装置を作る為です!
 
 
ネットで見つけた簡単なヤツを作ろうと思って
 
 
 

 

つっぱり棒 108円×2

 

 

これに

 

 

ワイヤーネット 108円

 

 

 

結束バンド  108円

瞬間接着剤 108円

 

結束バンドで固定して窓の内側につけたいワケです。

 

 

 

瞬間接着剤は

 

防虫ネット用に購入。

こちらも108円

 

これは窓の外側に貼って、屋根から入って来ないようにしたいワケです。

 

うちの猫くんは二階の屋根が玄関だと思っているのか

メインの出入り口が玄関より窓・・・(泣)

 

 

 

 

いや~今時のつっぱり棒もお洒落になったもんで

 

 

ネイティブ柄ですって

 

 

 

すごいよねーカエル君

 

 

 

そんでもって、毎回チェックしているペットグッズのコーナーに

待望のアレが

 

 

猫用の爪切り♡ 108円

 

 

今まで人用ので切ってたので

人用の方が慣れてるんですけど

(あ、もちろん自分と猫は違うの使ってますよ)

 

飼い主に似て、爪が割れやすいらしくて。

早速使ってみたかったのに

 

今、猫くんは野良猫状態でご飯以外は帰ってきません💦

 

 

 

本日は雨。

更年期の症状らしい全身の痒みに耐えながらブログ更新!!

 

 

でわでわ♪