女神ヒーリング+スピリチュアル願望実現ヒーリング♡身体に反応がたくさん出ておられました。 | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

対面での女神ヒーリング+スピリチュアルリーディング&願望実現ヒーリングのお客様。最初は普通の健康コースのレインドロップを受けられる予定でしたが、彼との関係性や女性性の開花が気になるということで女神ヒーリングに変更されました。最初来られた時はオーラが凄く曇っておられ相当お疲れなようでした。またお持ちのパワーストーンも全て持ってきてくださっていましたがこちらも身体と同様にだいぶ黒ずんでおられる感じでした。

 

女神ヒーリングをしていくと左の首から背中にかけて真っ赤になっておられました。お客様曰く左がいつも痛むんですということでした。赤くなるところは自分自身のいつも痛いところや弱まっているところでもあります。身体はやはり正直でしたね。女神ヒーリングをされるとだいぶんオーラも綺麗になってこられていました。特に人の為に生きている方はどうしても他人のためにエネルギーを使いすぎてしまうのでオーラがだんだん薄くなったり黒ずんでくるんです。他人に明け渡しているので。ヒーリングをすることで自分に戻られることでこれだけ輝くのは普段どれだけ他人のために生きてしまっておられるか?ということの気づきでもあるのですね。

 

女神ヒーリングのあとは願望実現ヒーリングを設定させて頂きました。2年前にも1回させて頂いのですが、だいぶん叶ってきておられるようですので設定のし直しのタイミングがきていらっしゃるようでした。それを思うと悩みがどんどん変わってきておられるのは前進されていらっしゃるのでしょうね♪来られた時は「どうやって進んでいけばいいか分からない。進んでいきたい」というのがお悩みでいらっしゃいました。しかし、今は進んだ中でのお悩みになっておられるのでそこは自分自身の前進を誉めてあげてくださいね。そして悩みってあってもいいんです。それだけ自分の人生を真剣に生きている証拠ですからね。帰られるころにはパワーストーンたちもだいぶん復活されておられました。悪霊退散のパロサントのスプレーも購入していかれました。このパロサントのスプレーとってもおすすめです!私も使いすぎて1日で半分以上使ってしまいました。それぐらい空間がスッキリ別次元に変わる不思議なスプレーです。また再入荷してくる予定ですのでぜひお手に取ってみてくださいね♪誠にありがとうございました。

 

 

●レインドロップ&アロマヒーリング女神アバンダンティアコース(60分) ¥22000

レインドロップの後、愛と豊かさを体感できる女神アバンダンディアの光をおろしていきます。物質と精神の両面から私たちの豊かさにかかわる側面をサポートしてくれる神です。 施術後は、自分の身体の細胞の一つ一つがお金と愛と豊かさになり、あなた自身を通してお金が回り始めるのが体感できる体に近づけていきます。定期的に受けて頂くと更に効果UP。
 

●スピリチュアルリーディング&願望実現ヒーリング(60分) ¥25000

その方の今のエネルギー状態を読み取りお知りになりたい事を中心にリーディングさせて頂きます。最後に自分がどういう風になっていきたいかをお聞きして、願望実現を加速させていくヒーリングを行っていきます。意識の変容と気付きが起こるリーディング&ヒーリングセッションになります。
もう願いがだいたい決まっている方、願いを加速させていきたい方におすすめのメニューです。

 

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ