霊視呪縛解放コース♡親子様で愛いっぱいのエネルギー♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

霊視呪縛解放コース、遠隔と対面でセッションをさせて頂きました。遠隔の方が初のZOOMでの親子様での霊視呪縛解放コースでした。初の方でとても最初は私も緊張でしたが親子様で面白いように会話をしてくださいましたのでとても進めやすいセッションでした。親子様同時に受けてくださると本音などが言いやすいのでこれもまた前進していかれる方法ですね♪

 

対面での方はまずはお子様だけでのセッション。その中でも回数を重ねるごとに心を開いてくださっているのがとても分かります。また今まで心の奥でいいようにしていたことを吐き出されることで「モヤモヤしていたことだったのかもしれません」という風に気づきを得ておられました。これだけでもお子様ですのに凄いですよね。なかなかこの気づきってしたくてもできない方もいらっしゃるのです。こうやって自分自身で気づきを得ることのほうがより解放は早く進むかと感じました。そのあとに親御様に少しのご報告をするという形でもセッションを進めていけます。

 

一緒にされることで上手くお話しされるのであればそれでもいいですし、親御様がいないことのほうが自分のことを話せるならそれを選んで頂くことも全て自由ですのでご自分の好きな心地いいほうを選んでくださいね♪

 

 

●霊視チャネリング呪縛解放コース (80分) ¥50000 2回目以降 ¥48000

※お二人様分(100分)¥80,000- ご家族2親等以内の方は代理で受けて頂けます。
※メールアフターリーディング1回付き
2回目以降 ¥48,000- ※半年継続コース、一年継続コースもあり。
恋愛・結婚・人間関係・仕事・お金・健康・親子関係・会社・・などのお悩みからテーマをお選びください。
あなたの頭の中にいるいつも邪魔してくる声・それはあなたの魂の本当の声ではありません。それは小さい頃から言われ続けてきた親の声だったり、一緒にい続けてきたご家族の声だったり、それが世間のそしてみんなの声だと勘違いをして結果的に自分にブレーキをかけている方。いつも誰かの許可がないとご自分の人生にオッケーを出せない、行動はしているけど結果的に違う方向に進んでしまっている方などにおすすめです。また前世で何回も同じことを繰り返しているところが今の現実のブレーキになっている方もいらっしゃいます。そんな方には前世療法も取り入れていきます。インナーチャイルドヒーリングそして呪縛解放、トラウマ解放や前世療法を一緒に行っていきます。ご自分でどこがブレーキになっているか分からない方には特にこちらの呪縛解放コースをおすすめ致します。また傷ついた感情は骨や細胞や神経回路にまで浸みわたっている場合も多いですのでシナプスのマイナスコードカットヒーリングも行っていきます。(※ブロッサムだけの特別療法となります。)

※ブロッサムの前世療法はスピリチュアルカウンセラーKYOKOが霊視して前世を視ていきこちらから療法していきます。催眠誘導ではありません。
自分自身で視ていく催眠誘導の療法をお望みの方はご遠慮くださいませ。

本当に解放されたその時からあなた本来の人生が始まることでしょう☆彡

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ