サナトクマラ+タロットカードリーディング♡身体が全てを物語っている♪タロットでも確認。 | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

対面でのサナトクマラヒーリングのお客様は先日緊急での水晶透視リーディングを受けられた方でいらっしゃったからかヒーリングをしていてもその時に出ておられた感情の排出がかなりございました。

 

むくみも凄く身体全体的にパンパンな感じでいらっしゃいましたが、ヒーリング後はスッキリしておられ気持ち引き締まった身体に美しくなっておられました。「身体は本当に嘘をつけませんね」とご自分でも言われておられました。きっと前回の水晶透視でもかなり心配や不安の気持ちを出されていらっしゃったのでそちらも含めて身体ごと浄化されておられたのかもしれないですね。

 

似たようなお客様は続く日で、次の方も身体メンテナンスの定期的なお客様。上半身が特にむくんでおられ、疲れもここ最近取れにくくなってきたと言うことでいらっしゃいました。身体を触ってましても、以上な張り方でした。そのあとにタロットカードリーディングで色々パートナー様への今の不安を確認しておられました。ご自分でもお相手に気を使われておられたのか「結構、我慢してるんです」とおっしゃっておられたので、その我慢が身体に出ておられたのでしょうね。パートナー様のお気持ちを聞いて安心されたのか、帰りにはどちらの方のエネルギーも綺麗に美しく整っておられました。美は外からも内側からのケアもすることでもオーラの輝きは変わってくるなと改めてお2人を見て感じました。

 

身体メンテナンスにプラスされてリーディングも受けられることでかなり体調や外側の美しさやオーラも変わってくることでまた現実も変わってきますよ♪誠にありがとうございました✴︎

 

 

●タロットカードリーディング(60分) ¥18000

今、あなたに必要なメッセージをお届けします。仕事・恋愛・人間関係・健康・金運など。
お時間内でしたら、どのテーマでもOKです

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ