子供のことが心配だけど苦しみが少しずつなくなってきました♪霊視チャネリングセッションご感想♡ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

ただいま6月末まで霊視チャネリングセッションのキャンペーンをやっております今日は霊視チャネリングセッションご先祖様コースのご感想を頂いておりますのでご紹介したいと思います。

 

こんにちは。先日もありがとうございました。

息子の状態も・・・

 

霊視コースをはじめて受ける時はこんな金額を払っても大丈夫なのかととても心配でした。

でも先生もそういう体験があったということで、私も家族ももしかしたら変われるのではないかと思い受けることにしましたが今はだんだんあれほど辛かった心の苦しみがほんの少しずつですけどなくなってきたような感じがします。

 

少し希望が見えてきました。

・・・・

またよろしくお願いいたします。

 

ご感想ありがとうございました!そうですよね、金額的に高いので躊躇されるかと思います。しかしお値段以上のものだと思っておりますのでそう言って頂けて嬉しいです♪

 

今月キャンペーンの霊視コース。6月ってなんだか私的にも浄霊が必要な時期で効果があるな~って思います。もうすぐ夏越の大祓もあるからかもしれませんね♪夏至も迎えましたし。この山羊座の満月あたりが一番身体にきていましたが、今日になってやっと抜けた感じがします。この転換期に色々なものや背負っているものなどの重さから少しでも解放でき、そしてまた更に素晴らしい下半期を過ごしていけるように進んでいきましょう。少しずつの変化、また上がったり下がったりで歯がゆい想いをされておられる方もいらっしゃいます。でも大丈夫なんです。宇宙はいいようにしかなっていかないのですから。全てタイミングよくなってくるようになっていますのでヒーリングを受けられるなら自分のことも信じてみてくださいね♪更に願望実現への加速していく速度が早まりますよ。

 

霊視コースは私も大好きなご先祖様との交信。私自身も小さい頃なぜかわからないけど学校に行けなくなったり、なぜか分からないけど家に引きこもるようになったり、どう表現すればいいか分からない期間を過ごしたことがあります。そんな時にご先祖様との交信をすることでだんだん学校に行けるようになったり、精神的なものや重いエネルギーからの解放ができてくるようになりました。


悩んでおられる皆様が少しでも楽になられるようにこれからもヒーリングやリーディングに精進してまいります。また暖かいメッセージにいつも癒されております。皆様のメッセージがブログやホームページのご感想などでご紹介させて頂くことで、他の方の誰かの癒しや原動力にもなっておられているようで本当に愛って巡っているのだなと感じています。そして私がこの仕事を続けていける原動力にもなっております。いつも本当にありがとうございます☆彡またご紹介できていないご感想などは改めてホームページなどでご紹介させて頂きますね♪

 

 

 

●霊視チャネリングセッション(80分) ¥50000  →   ¥45000(6月末まで)

あなたがいつも抱えている本当に悩んでることを霊視させて頂き、今、あなたを一番応援してくれているご先祖様や高次の存在たちに繋がってメッセージをおろしていきます。
今抱えているお悩みと本来の悩みが違うところにある場合もございますので、それに気づくことで問題の早期解決ができるセッションとなります。またご先祖様や高次の存在からの応援はとてつもないパワーとしてあなたを包んでくれます☆彡
今どう動いていけばいいか迷っている方におすすめのセッションです。
またご家族のお写真やお部屋の写真をお持ちいただければ、ご本人様と一緒にご家族の分もライトクリアリングヒーリングをさせて頂きます。 ご家族の住んでいる家を浄化パワーアップすることでさらにご先祖様が応援して喜んでくださる状態にしていきます。
あなたとあなたのご先祖さまの浄化・開運もさせて頂くことで、今この瞬間の人生を力強く生きていけるようになります。あなたが輝くことでご先祖様にもたくさんの喜びを与えていけるようになるでしょう☆

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ