サナトクマラヒーリング+水晶透視リーディング♡縁切りするぐらい嫌いと言う人は過去世からの縁。 | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

対面でのサナトクマラヒーリングの方はヒーリング後に水晶透視リーディングを追加されていかれました。どうしても嫌いな方がおられるということで、でもなかなかその方とのご縁が切れないということで縁切りヒーリングもされていかれました。

 

どうしても嫌いな人いますよね。私もこの仕事をはじめてなぜか会った時から、相手にそんなに何にもされていないのになんだか嫌いという人がいました。他の人にはめったに思わないのですが、その人にはもう会うことさえ最初の段階から嫌ということで、ちょうどもう7年ぐらい前に縁切りヒーリングを習っていたころに練習相手としてずっとやっていました。その時は呪縛解放コースも習得していなかったので、縁切りのみでやっていたのですが、結構3回ぐらい切っても過去世からの繋がりが深かったためにまた会ったりするのですよね。今は霊視呪縛解放もできるようになったので縁切りの期間が短くできるようになりました。

 

今回のお客様も縁切り3回ぐらい時間内に行っていきました。普段のお客様だったら絶対にそこまで嫌うというような方ではないため自分自身でもこんなに人を嫌うことなんて初めてかもと言われておられました。視ていくと過去世からの根強い縁も感じられました。そこからもきていたからこその執着だったのかもしれませんね。水晶透視ではご自分が嫌いだからという感情で周りに迷惑をかけているのではないかと心配しておられましたが、周りの方はそういう風に捉えておられなかったので大丈夫ですよ。私もその当時のことを想いだすとお気持ちよく分かります。縁切りの練習相手にするぐらい嫌って気持ちが出ていましたから。でもその時に正当な答えを誰かに相談して諭されたとしても私には響かなかったのです。「例えば人を嫌っては駄目」とか「人を嫌うと自分に返ってくる」とか「もっと清らかな心で」とか言われても私はそんなことをして我慢してしまうと自分の方が嫌いになりそうだったので、人を嫌う私も許してあげていました。そこでの縁切りヒーリングとの出会いでしたので、「過去世からくる場合、自分でもよく分からない衝動で人を避けたり嫌うこともあるんだ」と知ることでやっとラクになれたのです。だからいつにない普段は優しいお客様でいらっしゃいますから、きっとそのようなことが起こっていたのでしょうね。でも大丈夫ですよ、人を嫌ったからと言って波動が下がるわけではありません。人を嫌う自分を封じ込めること、自分の感情を見て見ぬふりをしていい人を装って我慢することが波動を下げてしまうのですね。そして思う存分その気持ちをやりつくすとだんだんそのお気持ちが浄化されてなんとも思わなくなる日がきますから。その日は必ずくると信じて進んで行ってくださいね♪誠にありがとうございました☆彡

 

 

●水晶透視リーディング(60分) ¥25000 2回目以降 ¥24000

※スカイプ・ZOOM・お電話・ライン電話でも可

水晶には、<開運・浄化・魔除け・心願成就>などの意味があると言われています。
水晶を通して、その中に映し出されたものや情報などからリーディングを行っていきます。例えばあなたが気になっていることや、気になっている相手の気持ちを深く読んでいきます。自分の未来や今が不安でしかない方、未来のイメージが湧かない方、明るい未来を自分で切り開いていく勇気が欲しい方に。
また特定の方への想いや縁を断ち切りたい方などには、縁切りをセッション中に行うことも可能です。
新しく輝ける自分になりたい方。新しい出会いを切り開くスタートをされたい全ての方々に。

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ