霊視チャネリング呪縛解放ご感想♡苦手な方との距離も縮められました♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

先日、霊視チャネリング呪縛解放コースを受けられているお客様より嬉しいメッセージが届きました。

 

こんにちは。レポートありがとうございます。家族に対する怒りや悲しみの気持ちは、100%なくなったかと言われたら、そうではなくてまだあるんですけど、以前よりは少なくなってきています。怒りの気持ちが出てきた方が解放が上手く行われていると聞いて安心しました。

 

●●会ですが、●●な服と●●色のハンカチ持って行きました。自信がついたのかこちらから話かけることができましたし、話かけられました。ありがとうございました。

 

この間、●●さんに挨拶したら手を振る感じであいさつしてくれて凄く嬉しかったです。少しずつですが距離を縮めることができました。先生、ありがとうございました。

 

ノートの方も書いていて、いいところを見つけていくと自分のことを劣っているとそこまで責めなくてもいい人間なのではないかと思うようになりました。もっと自信を持っていいんだと思えるようになってきてます。ありがとうございます。続けて書いていこうと思います。また次回もよろしくお願い致します。

 

丁寧なメッセージをありがとうございました。凄く文章からもパワーが伝わってきました。最初の頃とエネルギーが全く違ってきておられますよね♪。人間関係でお悩みの方でいらっしゃいましたが、苦手な方と前世で繋がりがあるということでそこの部分の解放も行っていきました。少しずつ距離がなくなってこられているようで私も嬉しいです。これからまた距離を縮めていけたらいいですね♪誠にありがとうございました。

 

 

●霊視チャネリング呪縛解放コース(80分) ¥50000 2回目以降 ¥48000

※お二人様分(100分)¥80,000- ご家族2親等以内の方は代理で受けて頂けます。
※メールアフターリーディング1回付き
2回目以降 ¥48,000- ※半年継続コース、一年継続コースもあり。
恋愛・結婚・人間関係・仕事・お金・健康・親子関係・会社・・などのお悩みからテーマをお選びください。
あなたの頭の中にいるいつも邪魔してくる声・それはあなたの魂の本当の声ではありません。それは小さい頃から言われ続けてきた親の声だったり、一緒にい続けてきたご家族の声だったり、それが世間のそしてみんなの声だと勘違いをして結果的に自分にブレーキをかけている方。いつも誰かの許可がないとご自分の人生にオッケーを出せない、行動はしているけど結果的に違う方向に進んでしまっている方などにおすすめです。また前世で何回も同じことを繰り返しているところが今の現実のブレーキになっている方もいらっしゃいます。そんな方には前世療法も取り入れていきます。インナーチャイルドヒーリングそして呪縛解放、トラウマ解放や前世療法を一緒に行っていきます。ご自分でどこがブレーキになっているか分からない方には特にこちらの呪縛解放コースをおすすめ致します。また傷ついた感情は骨や細胞や神経回路にまで浸みわたっている場合も多いですのでシナプスのマイナスコードカットヒーリングも行っていきます。(※ブロッサムだけの特別療法となります。)

※ブロッサムの前世療法はスピリチュアルカウンセラーKYOKOが霊視して前世を視ていきこちらから療法していきます。催眠誘導ではありません。
自分自身で視ていく催眠誘導の療法をお望みの方はご遠慮くださいませ。

本当に解放されたその時からあなた本来の人生が始まることでしょう☆彡

 

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ