前に進むために彼の気持ちを確認する♪水晶透視リーディング♡ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

昨日は続けて水晶透視リーディングの方でいらっしゃいました。初めの方は、もうちょっと自信がなくなってきてこれからどうしていけばいいか?前に進んでいけばいいか分からなくなってきたというお客様でいらっしゃいました。

 

水晶透視をしていきますと、ちょっと別次元のメッセージが出て来ておられました。普通にお話を聞いているだけだともしかしたら?と思うようなことでも水晶透視をしていくと全く違ったメッセージが出てくるので本当に不思議ですね♪「彼の気持ちが聞けたのでちょっと進んでいこうと思います」とおっしゃれていました。

 

夕方からのお客様は緊急のお電話での水晶透視リーディングの方でいらっしゃいました。こちらも恋愛のことでのリーディングでした。水晶透視は彼の気持ちを深く視ていくという面でも選ばれることが高いメニューでございます。どうしても不安で聞かれたかったというお客様。今、水星逆行中ですので連絡が遅かったりするので彼の気持ちが他に向いてしまっているのか?と言うことでの不安なこともあられたようです。少し、距離を置かれたいというメッセージも出ていましたのできっとご自分のことをやっていく時期なのかもしれないですね。

 

どちらのお客様も彼への不信感が出ておられる時期だったのかもしれないですね。前に進むためにも聞いておいてよかったとも言われておられました。はい、大丈夫ですよ。本当にもう見込みがない時にはそんなメッセージが出てきますので。きっとお相手を通してご自分自身が進んでいかれるかを問われているのかもしれないですね♪

 

 

●水晶透視リーディング(60分) ¥25000 2回目以降 ¥24000

※スカイプ・ZOOM・電話・ライン電話でも可

水晶には、<開運・浄化・魔除け・心願成就>などの意味があると言われています。
水晶を通して、その中に映し出されたものや情報などからリーディングを行っていきます。例えばあなたが気になっていることや、気になっている相手の気持ちを深く読んでいきます。自分の未来や今が不安でしかない方、未来のイメージが湧かない方、明るい未来を自分で切り開いていく勇気が欲しい方に。
また特定の方への想いや縁を断ち切りたい方などには、縁切りをセッション中に行うことも可能です。
新しく輝ける自分になりたい方。新しい出会いを切り開くスタートをされたい全ての方々に。

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ