相手に合わせすぎない自分を作る♪サナトクマラヒーリング♡ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

昨日の身体のヒーリングのメニューのお客様はレインドロップ&アロマヒーリングのサナトクマラコースのお客様でいらっしゃいました。こちらを定期的に受けておられるお客様。ご自身の健康のためとグレードの高いアロマオイルで脳の中をなるべくクリアにしておきたいという望みでいらっしゃいました。

 

アロマヒーリングでは10種類以上のアロマオイルを背中に垂らしていくのですが、こちらは自立神経のバランスを整える、ストレス緩和、むくみ解消などの効果があげられます。特にサナトクマラコースは感情を結構身体に溜められる方などにはとてもおすすめのコースでもあります。またこの社会で生きるのに女性の強さを引き出していかれたい方はこちらのメニューを選んでおられる方が多いです。

 

昨日の方も旦那様に合わせすぎて、身体がエネルギーダウンして精神的に追い込まれた方でいらっしゃいました。特にそんな時は生きる力みたいなものもなくなってきますので早めにそして定期的にケアをされておかれるとよいですね♪またサナトクマラコースは未来への心配を手放し自分の存在を認められるようになってくるコースでもあります。昨日のお客様も旦那様に以前は合わせていたけど、もう自分の人生を生きることにしましたとおっしゃられていました。以前はどこかでまだ怖くなって合わせることを選んでいたけど、もう私の好きにしていきますと強くなられておられました。こうやって自分自身の存在を認めてこれるようになると誰がどうだから自分はこのようにしか生きれないという部分を手放すことができるようになります。

 

また役職につかれていたり誰かの上に立って指導されていたり、またご自分でお仕事をされている方、会社を背負っていたりされる方などは拡大していかれるために、大きなエネルギーが必要となってこられるかと思います。特に身体と精神的に自分自身の意志を強めて生きていかれたい方、女性の自立を促していかれたい方は、ぜひ体験してみてくださいね♪誠にありがとうございました。

 

 

●レインドロップ&アロマヒーリングサナトクマラ5次元移行コース(60分) ¥25000

レインドロップのあとにサナトクマラのエネルギーを降ろしていきます。
自らの闇のエネルギーが創造してしまった幻想・世界観、被害妄想をバッサリと断ち切るための特別なエネルギーです。これまでに溜め込んできてしまった感情、劣等感、心の痛み、罪悪感などがクリアされれば、「未来への心配」と「過去への後悔」を手放し、自分の存在を認められるようになるでしょう。使用するアロマオイル「ドリームキャッチャー」はさらに「夢への実現」に向かってあなたの人生を加速させてくれるでしょう。またあなたのソーラロゴス(神意識)・5次元意識を引き出していきます。
自分だけではなく、周りの人達とも次元上昇していきたい方におすすめします。

こちらのコースはヤングリビング社のオイル、ドリームキャッチャーを使用していきます。
意識改革を促すブレンドオイル。自分の可能性を信じ行動に移せるようになっていきます。願いが叶いやすい体質に体ごと変えていきます。定期的に受けて頂くとさらに効果UP!

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ