良縁巡りヒーリング&水晶透視りーディング♡新たな仕事の幕開けのチャンスを掴む♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

昨日はサイキックアタック結界強化&良縁巡りヒーリングのお客様と水晶透視リーディングのお客様でいらっしゃいました。

どちらも転職活動をされようかと迷っていらっしゃる方でした。

 

午前中の方は彼との良縁巡りと今度の新しい職場との良縁巡りヒーリングをされていかれました。今年からどんどん運が上がってこられるお客様でしたので「片っ端から受けてみます!」と言われておられました。それぐらい進んでいっても大丈夫な1年ですのでどんどん進んでいってくださいね♪午後からの方は、今の職場が地震で休みになってしまわれ、新しいところにいくかここに留まるかを迷っておられましたが、水晶透視で視ていきますと「転職する」というメッセージがきていました。また吉方向、どんなところで職を探されるかのリーディングもしていきました。今年の運気も抜群にいいですし、きっと前進するためのきっかけだったのかもしれませんね♪

 

どちらの方も新しく何かを始めるのにピッタリの1年でした。水晶透視の方は、最近「もうすぐ出産する」夢を何回も見られたそうです。この意味は何か?と聞かれましたが、まさに新しい可能性のチャンスが到来という意味でもあります。新しい物事の始まりや新たな場所で楽しく過ごしていけるという意味でもありますので、お客様の運気とピッタリ当てはまっておられましたね。いい運気の時は特にチャンスがたくさんありますのでぜひそれをつかみ取ってくださいね。パワーある1年になるとどちらの方も感じました。これからが楽しみですね♪誠にありがとうございました。

 

 

●サイキックアタック結界強化&良縁巡りヒーリング(60分) ¥33000  2回目以降 ¥30000

自分自身を守るために結界を強化していき仕事場や結婚相手や商談や人間関係などで良いご縁を結んでいくヒーリングセッションとなります。
新しく素敵な良縁に巡り合えるようにまずはネガティブエネルギーを受け付けない結界を身体と携帯電話に張っていきます。
そのあとどんな人たちの中で自分が生きていきたいか?をお聞きして良縁巡りヒーリングを致します。新しい世界を見て行かれたい方におすすめのセッションです。
水晶透視リーディングや潜在意識クリアリングセッションのあとに受けられると更に効果的です。
ご縁に恵まれてさらに人生開花していかれたい方、効果を持続していきたい方には、年間定期コースもご用意しました。

サイキックアタックとは・・・
実生活でもネット上でも、妬み怒りイライラ怒り悲しみなど悪意のある感情を周囲に発散する人がいると、こちらまで引きずられて落ち込んだりマイナス思考になったりする方もいらっしゃいます。
サイキック能力を高くして人の気持ちを感じることをプラスに変えていくことを普段から行えばよいのですが、人間関係やSNS繋がりなどから無意識に負の念をキャッチしてしまう方も最近は多いです。この無意識の層に届かないように自分自身の結界を強化していきます。

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ