水晶透視リーディング♡彼が自分を大切に想ってくれているのが分かりました♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

以前、水晶透視リーディングを受けられた方より嬉しいメッセージが届きました。最近、嬉しいご報告がまた集まってきておりますので少しずつまた紹介させて頂きますね♪

 

好きな人がこの前、私を連れて行きたい店があるって言ってたんですけど、また今度って言われていたから待ってようと思っていたら明日予約してくれていたみたいでした!

 

来週から毎日仕事になるから中々会えないと思って色々考えてしまったけどごちゃごちゃ考えないで彼の気持ちを素直に喜んで楽しんでくればいいんですね♪

 

いつもありがとうございます!

 

嬉しいご報告、誠にありがとうございました♪ちょっと彼のことが信じれない部分の疑念が大きくなってこられていてのセッションでしたので、本当はご自分を大切にしてくれているということが分かられて本当によかったですね。そうなんです、水晶透視でもちゃんと想いは出ておられましたので大丈夫だと感じました。彼の気持ちを素直に喜んで楽しんでくださいね☆彡ありがとうございました。

 

 

●水晶透視リーディング(60分) ¥25000  2回目以降 ¥24000

※スカイプ・ZOOM・お電話・ライン電話でも可

水晶には、<開運・浄化・魔除け・心願成就>などの意味があると言われています。
水晶を通して、その中に映し出されたものや情報などからリーディングを行っていきます。例えばあなたが気になっていることや、気になっている相手の気持ちを深く読んでいきます。自分の未来や今が不安でしかない方、未来のイメージが湧かない方、明るい未来を自分で切り開いていく勇気が欲しい方に。
また特定の方への想いや縁を断ち切りたい方などには、縁切りをセッション中に行うことも可能です。
新しく輝ける自分になりたい方。新しい出会いを切り開くスタートをされたい全ての方々に。

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ