お誕生日月来店ポイント2倍です | 茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

気が付いたら1年で5㎏以上太った!服がキツイ!
ムクミ、肩こりセルライトが気になる働くアラフォー女性の痩身専門エステサロンで
スッキリ軽いを体感^^

こんばんはウインク

あっとゆうまに11月半ば

ご無沙汰な投稿になってしまいました



月の初めは3日間お休みを頂いて
大阪に行ってきました


集まりがありまして



今年は2泊で



京都の御金神社(みかね神社)
鉱物の神様です

ここで購入した福財布をお返しして
新しいのを購入



そして京都の伊右衛門カフェに行こうと思って向かっていたら伊右衛門カフェの前に
素敵なカフェがラブ

お寺の廃材を使った

時がゆーっくり流れるような素敵なカフェ

店員さんの説明も素敵な京都弁で


落ち着くわ~~~

黒ゴマラテ

黒糖ケーキ



素敵でした



3日目は大阪探索


人気のお好み焼き屋さんでランチ


エステの先生と美容室の先生




お腹イッパイなのにカニ



食べた食べた~~


楽しい3日間でした照れ



そして

先週私は保険屋さんのイベントに参加させていただいて

積み立ての保険に加入したのでした


私が保険屋さんの時にお世話になった
お客様が保険屋さんになられていてピンク音符


こうでもしないと貯金できないのでねウインク




はい音譜

11月からお誕生日月の来店ポイント2倍です



お誕生日が過ぎてしまったお客様


11月中にお越し頂ければ
お誕生日月にお越しの日数分を加算させて頂きます


11月中にお越しくださいねキラキラ





パーティーの余興





お待ちしております(^o^)/