明日は土浦乙戸沼カーサでイベントです | 茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

気が付いたら1年で5㎏以上太った!服がキツイ!
ムクミ、肩こりセルライトが気になる働くアラフォー女性の痩身専門エステサロンで
スッキリ軽いを体感^^

こんばんはウインク


取手市藤代庁舎徒歩1分

部分痩せセルライトケアBlossomピンク薔薇智でございます



イベントですょ



ついに明日爆笑



今回初出店される方が多いので
お客さんで参加したかったんですが


Blossomのメニューは

流れ星台湾式リフレクソロゾー
流れ星ふくらはぎむくみとりリンパ

各1000円で出店いたします


鈴木のおすすめは水素吸引

水素水ではなくて水素を鼻から吸うんです


30分500円?
この水素が凄いんですよラブ


これを吸いたくて吸いたくてずーっと吸っていたいのです



そしたら次の日どうなるか...楽しみなのです照れ



あとほっこりお地蔵さん

書道家さんの出店で
この書道家さんが描く文字か素敵でキラキラ


墨も凄くてお部屋に飾ると波動がよくなるんですょキラキラお洒落な般若心経が素敵すぎて一目惚れ~ラブ

お教室もあるんですょウインク



あとスピリチュアルもあったり
ハワイアンジュエリーもあったり


楽しんごちゃんがいたり爆笑


楽しんごちゃんのブースは

あと2枠空きがあるみたいだけど埋まってしまったかな?


受けてみたい方は受付で聞いてみてくださいね音譜


Blossomブースはお2階の一番奥になります



45店舗の出店なので


1日いても飽きないです


休憩所・外には公園もあります


お子さま連れでもオッケーOKです



皆さん来てくださいねウインク



つくばの『大角豆』と書いて『ささぎ』と読む交差点の近くです



イベントは10:00~16:00です



お待ちしております(^o^)