店休日のお知らせ | 上福岡駅人気美容室ブロッサム柳町竜夫(Tatsuo)のブログ

上福岡駅人気美容室ブロッサム柳町竜夫(Tatsuo)のブログ

東武東上線上福岡駅の東口から徒歩一分の美容室ブロッサムのパーマが大好きTatsuoです♪「私らしさ」を見つけたいあなた。カット&パーマをベースとした多様なデザインでオンリーワンのヘアデザインをご提案させていただいます!!

こんばんは!


本日のブログは来週のお店のお休みのお知らせです。


5月16日~5月19日までの間の4日間社員研修の為、お休みとさせて頂いてます。

その間電話予約が出来ませんが、ネットからの予約はいつでも出来ますよ(=゚ω゚)ノ




何処へ行くかと言いますと

南の方、国境超えて行ってきます!

レッツ グアム!

真っ黒になって帰ってくると思います😳笑
{B49D1F68-B90B-43C6-88D5-3DD478FB3622}



お土産は期待しないでね🌟