ブロッサム杯 | 上福岡駅人気美容室ブロッサム柳町竜夫(Tatsuo)のブログ

上福岡駅人気美容室ブロッサム柳町竜夫(Tatsuo)のブログ

東武東上線上福岡駅の東口から徒歩一分の美容室ブロッサムのパーマが大好きTatsuoです♪「私らしさ」を見つけたいあなた。カット&パーマをベースとした多様なデザインでオンリーワンのヘアデザインをご提案させていただいます!!

こんばんは!


本日はブロッサム杯!

という社内のコンテストでした!



{8B924896-A39E-43C2-8CDE-9ED9C7246B41}




同じグループ内のメンバーと技術を磨き合いそして高める。社内でも年に一度の本気で技術を競う良い場だと感じてます。


カット部門では上福岡メンバーでは自分と岡さんあみさん。
朝霞台からはガッキー。


アレンジ部門では

{4BC39AC4-D0A6-4232-A921-BA5F584112CF}



おくちゃん、中居ちゃん、ユウタ。
朝霞台からはちぢ、ぞのさん、ナカジ。



{8BA53B13-B66A-4396-9F95-B5EC73DD2516}



ワインディング部門では

しゅんさん、とくさん、あみさん、ぞのさん。



で挑んだブロッサム杯でした!





結果は賞取れなかったですが、刺激になりました。


最近感じるのが刺激の積み重ねは美容師としてすごく大切だと感じます。モチベーションを高く維持する事にも大きくつながります。


店内に留まらず、グループへ、社外へ、そして、、、


機会は沢山ありますがやるかやらないかはその人次第。

もちろん、やる方が成功しても失敗しても前に進む力は付きますね!、と自分は思います。


にしても、賞は取りたくかったー!

{B3CA77FE-E4CA-4022-B064-F969E7CBA32A}

{3F52B8C6-5341-49DE-8C63-7FF22A71C85F}



おまけ。


スペシャルゲストで来ました。

めちゃ受けました😳笑

{BFE3B6D0-ED3D-49CF-9457-9DF2FDE5382A}



そのあとは打ち上げ!


もうビアガーデン始まってますよー!


去年と同じハワイアンバーベキューで、美味かった(=゚ω゚)ノ


{EF372CAF-4BBF-41F0-8ACE-14B12F37B9D7}


これもまた刺激。笑




では、また次回✌️