テーマソングは松本梨香の『OK!』で! | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

ヤフオク講座講師、遠藤沙也佳です!

ちょっと自分の中に引きこもっておりましたヒヨコ




ここ数日(いや数週間?)びっくりする程

グラッグラのブレッブレでございました。笑





私が決めた事って何だっけ??

私、どうしたいんだっけ???





何せ自分軸で生きる事を散々諦めてきたもので、ちょっと意識するのを忘れるとまた引っ張られる訳ですね〜。




そして、どれも選べない私、嫌だと思う私、それを悪いと思う私、私を責める私。無自覚にやっててなんか自由を傷つけて疲れていました。




そんでちょっと立ち止まって、最近感じられてないなと思っていた『幸せ』に目を向けてみました。




家族がいて、住む場所があって、仲間がいて、応援してくれる人がいて、何でもじゃないけど欲しい物は買えて、選択する自由があって…




あれ?私…

そこそこ幸せなんじゃない?笑




そう思えた瞬間スッと体が軽くなりました。力入ってたんだなぁ〜〜。





んで、自分を傷つけて疲れるとか何てアホらしいの…。と思い、じゃぁどうするか?

今まで『駄目な私』だと思って居た私にOKを出そう。

やって来なかった事だから、今、そう決めます。




どんな私も、OK‼︎‼︎笑

頭の中ではポ◯モントレーナーのサトシが『OK!!!』を歌っておりますwww名曲www




別に常に明るくいようとかじゃなくて、落ち込んでも良くて、ただ自分を傷つける理由探しはやめます。




そんな訳で私、駄目だと思っていた事をやります。

新しい事、始めます!!



詳細は、後ほど〜〜❤️


5月の講座可能日程

【ヤフオク講座お申し込み可能日】  

現在調整中💡

 

◎誰でもかんたん!ヤフオク講座

受講料:4,000円3,000円

 

◎ヤフオク始める前に何でも聞いちゃえ‼︎茶会

(500円/別途飲食代)

 

◎フォローアップ講座

・タイトルの付け方と終了日は?(1,000円)

・写真の撮り方(〜1時間半/2,000円)

 

※いずれもカフェご自宅出張可能です。

※1名からリクエスト開催もお受け致します!

 

オタ茶会開催予定 ※女性限定 
開催未定
 

 

ビジネス入門コースメンバーのブログ☆

斎藤なつ美さん

(『懲りない女』は褒め言葉!お茶会で100人に会う!)

http://ameblo.jp/earnestly-01

 

兼子明子さん

(ハンドメイドバッグ作家❤ブランド名は【AkikoKaneko】)

http://ameblo.jp/shi-kun1010

 

田端菜穂さん

(お尻を出して全力疾走!!4コマオタク❤)

https://moyon.amebaownd.com/


まえだ あゆこさん

(リカちゃんのお洋服ならおまかせ❤️)

http://ameblo.jp/2525neo-kuria


山崎美奈子さん

(こだわりの布ナプ!こだナプ職人!)

http://ameblo.jp/asisutokoubou


千葉 彩さん

(アツい整理収納魂!!)

http://ameblo.jp/be-there-han25


山田 千晴ちゃん 

(札幌発!ナチュラルメイクアドバイザー♪)

http://ameblo.jp/chi-r1030