ダウンロードはしたが時間作らずチュートリアルより進まない件。 | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

 

ヤフオク講座講師、えんどうさやかですルンルン

 

リリースしてすぐやってて全クリまでもうちょいだったんだけど機種変を機にアインストールしちゃったやつ。


なんか新シリーズも始まっていたらしいのでダウンロードしてみた。



{4776E7AF-BCB0-479D-8DAE-2CAC1707D783}

{83FB5FFC-3524-48BC-8EBD-6553F11E25C0}


やる時間があるかはさて置き←


{4800BB18-EAEC-48AA-845C-58676F4AC509}


前回何も考えずプレイしてたけれど
また違った方向から各キャラの動きを見ている自分もいて
自分の変化を発見するのが楽しい。

ってちょっと違ったゲームの楽しみ方をしている私。


{CDCA0E39-0CBF-4EC7-985B-5F66F897D246}


 ちなみにVoice機能が追加されていて、それだけでテンション上がる。←


{6C5CF058-6AD7-46BB-BC09-0429EF5A1B2F}


が、チュートリアルで登場する静雄は本当にクソである。

エントランスまでタオル一枚で追いかける必死さと軽すぎる土下座の価値がミスマッチ。

最近の乙女系ゲームはときめきじゃなくなんか違う方向に行くのが多々あって、それはそれで面白い。


{1F0BFAC8-5226-46CB-94B2-87D94C3C0170}



が、正統派な乙女系ゲームを時々やりたくなります。

いつか時間が出来たりとき一気にやるから、誰かいいゲーム教えて下さい❤笑

 

ビジネス入門コース受講メンバーのブログ☆

斎藤なつ美

(札幌各地のカフェめぐり❤お茶会100回への道!!)

http://ameblo.jp/earnestly-01

 

兼子明子

(ハンドメイドバッグ作家❤ブランド名は【AkikoKaneko】)

http://ameblo.jp/shi-kun1010

 

田端菜穂

(お尻を出して全力疾走!!4コマオタク❤)

https://moyon.amebaownd.com/

 

 

講座日程・代行詳細/お申し込み
ヤフオク講座詳細 / 代行出品詳細

ヤフオク講座・代行お申し込みフォーム

【3月25日(土)】

13:30~15:30

全日空ホテル1階 カフェミナモ
◎札幌市中央区北3 条西1 丁目2 番地9

 

【4月1日(土)】

①10:00~12:00

②13:30~15:30

全日空ホテル1階 カフェミナモ
◎札幌市中央区北3 条西1 丁目2 番地9

 

【4月5日(水)】

13:00~15:00

全日空ホテル1階 カフェミナモ
◎札幌市中央区北3 条西1 丁目2 番地9

 

【4月7日(金)】

13:00~15:00

全日空ホテル1階 カフェミナモ
◎札幌市中央区北3 条西1 丁目2 番地9

 

【4月8日(土)】

10:00~12:00

札幌駅周辺

 

※場所や日にちなど、リクエスト開催も受付中!!ご自宅へもお伺い致します❤

※日曜日もOKです♪ (2人子連れになります。)