目まぐるしく進化する。 | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

ヤフオク講座講師 遠藤沙也佳ですカナヘイ花


最近次女のハイハイがスピードアップし

つかまり立ちもするし

下の歯2本、上の歯も生え始め

授乳中思わずその頭をベシッ!としたくなる痛み。

『い゛ったーいゲロードンッ』と言う私の顔を見て

『にや〜ウシシ』っとする次女。















くっそぅ…かわいいデレデレ!!




もーなんでこんなに可愛いんだ!!

ってくらい可愛いです。

{6B6ED4AE-4B6D-41F2-BDF6-7EE2C9F5A5DB}




長女だって赤ちゃん時代可愛いかったけれど

とにかく一生懸命だったから

可愛い〜〜❤❤❤よりも

成長を感じる事が嬉しかった気がします。



次女は、赤ちゃんじゃなくなって行くのが

嬉しいプラス、ちょっとさびしい。



長女は、早く喋らないかなー❤って思ってて

次女は、喃語が可愛すぎてツラい…ッ!!


長女は、泣いたら焦ってイライラして抱っこしなきゃ!で

次女は、泣いてもちょい待ち!鍛えろ肺!よいぞよいぞ!!


長女は、心配で目も手も離せなかったのに

次女は、あれ?!どこ行った?!
(大抵ローテーブルの下)


長女は、おぉー!立ったー!❤

次女は、まだしっかりハイハイしとけー!!


まるで真逆www

長女の時は否定していた事が今は受け入れられ

逆に良しとしていた事を気をつけるようにしたり。

面白いものだなぁと思う。


1人目と2人目でこんだけ私の中でも違いがあるなら


じいちゃんばあちゃんとのギャップなんて


そりゃー仕方ないよね!!と思った。


そんな〜時代も〜あ⇅ったねと〜〜ですわ。違



世界は常に進化して

いつもしっかりアップデートして生きたいなと

思ったのでした。