終わり?いいえ、始まりです。 | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

あー…1ヶ月…速すぎる…!!

起業入門コース、終了しました。

{364B6ABC-BC61-4C9A-B797-435F4F15BE86}

家入めぐみちゃんがうちわを作ってくれたよwww

なんと、一人一人の名前入り!!www

ありがとう❤️❤️❤️



さて、

今日もビジネスについて

また、各々のこれからについて

ガッツリやっていただきました。


{3B5F5436-CD9C-4F8D-BF04-888891DA1C3C}


本当に、梶さんの言葉はわかりやすい。

決断、成果、ビジネスって何か?

言葉の本当の意味を知ることで

納得できるから今やる事も明確になる。

全てを良し悪しで分ける事はせず

今、事実、結果、を大事にするから

女性にありがちな

自分の望まぬ成果が出た時の

『心の荷物の下ろし方』もよくわかった。





起業入門をキッカケに私が知ったのは


ハート仲間、チームで動くって事の凄さ。


ハートわかってもらおうとするでなく
『ただ伝える』という事をする大切さ。


ハート夫の愛の形、愛し方、深さ。


色んな人とご縁が繋がり、輪も広がった

今までで一番速くて濃〜い1ヶ月でした。



私は、正直売上という面で

コース生の中では一番低いです。

調べたり、覚えたり、試したりをメインにした

基礎を作る1ヶ月でした。



とは言え、もっと動けたんじゃないかとか

思う所は勿論あります。



梶さんにも

もっと稼がなアカンで。
   まぁ俺は別にえぇけどw』←ポーン



と言われちゃいました滝汗あせる


って事は、私の動くスピードや

フットワークが軽ければ

もっといけたかもしれない訳ですね。


あと


私はがけっぷちの状況になると

火事場の馬鹿力を発揮するらしく

追い詰められないと力を出さないようです。


でもコレ


強みの使い方を間違ってるそうな。

崖っぷちにならずとも発揮できる


のに


やってない。



梶さん曰く、私は

『やりたいことも特になく
    本当はそんなに困っていない
   人生をなんとなく生きてる暇人。』

らしいです滝汗滝汗 …うろ覚えですがそんな感じ。笑



暇人…卒業したいな。笑

いや、する!!


起業入門コース終了と同時に

私、暇人卒業します。



4月からは週1、2からトリマーもやる予定ですが

それまでまだ時間があるので

これからやって行く事のためにも

私は取り急ぎあるモノを取らねばなりません。




それと


近々ヤフオク講座をやります。


詳細はまた後日❤️



起業入門コースが終わったって事は

ここから始まるという事。


でも1人じゃない。

沢山の良きご縁が繋がった。

これからも支え合える仲間ができた。

家族との絆も深まった。

私はまた、ここから動き出します。

みんなも、それぞれ動きまくりますwww



大切で 大好きな家族


{7422C6AC-D5C4-4F2A-8C1C-3841FBE2A031}


愉快な仲間たち


{C67F25E1-8F1B-402F-A095-ED422551BF69}


かじもっこり
梶 貴美男さん




心から、感謝!!!



えんどうさやか