起業入門コース、スタートです。 | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

遠藤沙也佳です。

 

昨日の4つポジでTA疑惑がありましたが

新たにBAではないかという…!!

考え方がそれっぽいらしいです。

4つポジ、もっと掘り下げたい所です(笑)

 

さてさて、本日スタートしました、起業入門コース。

 

とにかくひたすら、梶さんから言われた事をやる!

自分も、チームも、動いて動いて動きまくる1カ月。

 

ビジネスとはどんなものか?

起業初期にやるべき事を学ぶ1カ月。

 

ほぼ休憩なしな約7時間、なんだかすごく疲れました。

が、梶さんはきっともっと疲れていらっしゃる事でしょう…!!

本当にすごい、としか言えません。

 

一人一人に合ったやり方を出して下さるのですが

売る、稼ぐと言う事からブレない。

だって起業入門だから。

とにかくいかに成果を上げるか。

いらないと思った情報はバッサリ切る。

でも笑いも起きる。笑


そして

取り急ぎ、私がやる事…


ヤフオク

メルカリ

 

メルカリは使い方を覚えるためにも

とにかく出品しまくる!!



メンタルでいくと

自己肯定感、低いなーという事も実感しました。

 

ビジネスという物をまだいまいち理解できていません。

 

そんな私の1カ月。

 

はてさて、どうなる事でしょう。

 

梶さんのサポートを受け


15人の頼もしい仲間と駆け抜けます。

 

 


{A5F3E501-20B1-4EA0-9D1F-2BC0FC135BD3}