長女さんのアイドルの定義。 | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

転園してオシャレとアイドルに目覚めた3歳6ヶ月頃のお話し。


ども!遠藤沙也佳ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


保育園の方針が180度違う所へ転園し


女子力を日々上げて行く長女さんが


帰り道に急に話し出した。



あのね
アイドルは、ないたらダメなんだよ!!
だからKちゃんはいつもわらってるのー!



Kちゃんはオシャレで明るく、笑顔が眩しいアイドルになりたいお友達ニコニコ



でもKちゃん、今日は泣いちゃったから
もうアイドルじゃないんだー
(´・ω・`)


一度泣いただけでアウトとはシビア…!!


某総選挙でめっちゃ泣いとりますがな。←


長女さんのアイドル像は泣かないらしい。


じゃぁ泣き虫な長女さんは難しいね。笑


ちなみに長女さんにとってアイドルはアイカツとプリパラの女の子たちの事らしい。


正直走るときリアルで『アイカツ!アイカツ!』と言う掛け声を強要してくるのはやめて欲しいな長女さん。

{5112F076-1EDE-4D03-9461-3121C224BCC2}



遠藤沙也佳