☆平成30年度内定式☆ | 株式会社ブロッサム 本部スタッフブログ

株式会社ブロッサム 本部スタッフブログ

さくらさくみらいを運営している、株式会社ブロッサムの本部スタッフのブログです。子ども達、保護者、職員の笑顔の為に、保育園の運営を裏方でサポートしているメンバーの違う形での情報を発信していきます。

お久しぶりです!

総務の丹羽です。

 

今日は冷えましたね。。。

三寒四温とはいいますが、この気温の変動で

身体を壊さないように気をつけましょう!

 

さて、先月の27日、28日の二日間で

平成30年度の内定式と内定者研修を

行いました!( ´∀`)

 

 

平成30年度の新卒内定者は38名!

昨年の20名から約2倍 チューリップ

 

内定者は元気でコミュニケーションが得意な子が多く

初対面とは思えないほど、

仲良く絆を深めた充実した二日間になりました⭐️

 

西尾社長は内定証授与の際、

内定者一人ひとりにむけて

志望動機や得意なことを交えた

温かいコメントとともに

内定証を授与してくださいました!!

 

内定者はもちろん、同席した本社スタッフまで感動し

大変感慨深い式となりましたお祝い音符

 

 

入社まであと1ヶ月!

 

それぞれの個性や思いを胸に活躍し

たくさんの子どもたちを笑顔に

してくれることを期待しています!!ピンクハート

 

以上!総務 丹羽でした爆  笑