まつ毛エクステ練習 | 東京都 練馬区 保谷人気の美容院ブロッサム保谷店のブログ。

東京都 練馬区 保谷人気の美容院ブロッサム保谷店のブログ。

こちらもよろしくお願いしますo(^▽^)o
http://stclub.jp/blossomhoya/index.html

皆様
こんにちは
佐藤 佑哉です
爆弾

現在、保谷店の女性アシスタントのメンバーは

新たな技術の習得
!!
まつ毛エクステの練習にはげんでいます
目

写真1

ブログ画像練習中をのぞいてみたら、細かな技術でしたが
上手にまつ毛を操っていました
ひらめき電球

カットやカラーやパーマの技術とはまた違い
集中力もかなり必要だと感じました
かお

基本的に保谷店の女性アシスタントメンバーは
何でも器用にやるなと日々感じております
クラッカー

ブログ画像初めて見る道具の数々目

ブログ画像
それでは
ボクも早速やってもらいましょう
アップ
山口さんにお願いしました
合格

写真1でもあったように
より真剣さと集中力が感じました
!!

専用のベッドに横になり
寝てしまいましたが

山口さんの施術を受け止めましょうアップ

山口さんは心を込めて施術をしてくれました
ドキドキ

ブログ画像
完成しました
音譜

付けているのを忘れるぐらい自然な仕上がりでした
ニコニコ

またひとつ美しくなりました
恋の矢


帰りは自転車でお家に帰りました
DASH!
走り出したとたん
風にまつ毛が揺れて視界がふさがりました