店長会議^ ^ | 東京都 練馬区 保谷人気の美容院ブロッサム保谷店のブログ。

東京都 練馬区 保谷人気の美容院ブロッサム保谷店のブログ。

こちらもよろしくお願いしますo(^▽^)o
http://stclub.jp/blossomhoya/index.html

皆様
こんにちは
クラッカー
爽やか
音譜佐藤ですニコニコ

保谷店は東中野店、ひばりヶ丘店、東久留米店、
4店舗姉妹店になっております
目

今回は4店舗の店長が集まり、これからの
お店の取り組みについて会議を行いました
アップ

場所は
三浦海岸でベランダから海が見える会議室を借りて行いました
!!
今日まで店舗メンバーからもらった意見を元に会議を盛り上げてきます
ドキドキ

それでは会議開始です
爆弾ブログ画像写真では載せられ無いのですがあせる
ホワイトボードや模造紙を使い、
4店舗の店長達と
意見を交えながら…

徐々にゴールが見えてきたかな~はてなマーク

今回の会議のように頭を使い
長時間座っているのが慣れないものですね
汗

ブログ画像普段使わない脳を使うので、甘いものが欲しくなります合格
少し休憩です
ひらめき電球
食べ物しか写っていないですけど、順調に進んでいました
合格

1日目8時間におよぶ会議が終了しました
アップ

これから
宿泊するホテルに向かい第2ラウンド
開始ですDASH!

ブログ画像部屋は元々、
リゾートマンションだったところをホテルに
変えたそうです
目

この写真は一部ですが
広いお家に来たようでした
ニコニコ

会議は深夜まで続き、
睡眠は取りましたが、
翌日の朝からお昼頃まで 続き、
自分達がしっかり取り組んでいける
とても良いものが完成しました
ドキドキ

みなさま音譜
本当にお疲れ様でした
クラッカー
 

2日間の会議も早いもので
感動のフィナーレに向かっております
アップ

最後にせっかくなので海を見て帰りましょう
目

ブログ画像今回、男だらけの中学生のノリ笑音譜
のところもありましたが、
また良い一体感が生まれました
!!

2日間休みを頂き、
店舗に残って仕事を頑張ってくれて、会議に協力して頂いたメンバー
ありがとうございました
ニコニコ

良い報告を待っていて下さい
恋の矢