昨日は、さいたま市認可保育園・おうぎの森保育園にてベビーヨガ教室を開催させて頂きましたキラキラ


予約受付開始からわずか2日間で定員に達したそうで、キャンセル待ちが出るほどだったそうですスゴイ

あらためて、ママ達のベビーヨガに対する関心の高さを実感しましたアップ


保育園でのクラスは、私の通常の3回コースのダイジェスト版。

なので、いつのもように、ゆ~ったりじ~っくりみ~っちり(笑)というわけにはいかないのですが、皆さん熱心にお話を聞いてくださり、しっかり覚えたい!という気持ちが伝わってきました好



ベビーヨガ・骨盤調整ヨガインストラクター☆アロマセラピスト♪miki♪の日記


ベビーヨガ・骨盤調整ヨガインストラクター☆アロマセラピスト♪miki♪の日記


今回のクラスの模様は、おうぎの森保育園さんのブログでもご覧いただけます→コチラ


今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたありがとう

そして、キャンセル待ちでご参加いただけなかった皆様、ごめんなさい涙

月1回のペースで定期開催させていただくことになりましたので、来月こそ、ぜひご参加下さいませハートぃっぱぃ


そして、今回のクラスを開催するにあたって、色々とサポートしてくださったおうぎの森保育園の皆様、本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします四つ葉