日曜日のお楽しみ
『光る君へ』


結ばれてほしかったなぁ
二人の寄り添うシーンとか見たかった
でもお互いを想い合う気持ちが
よくわかる回だったなあ

まひろと道長
吉高由里子さんと柄本佑さん
切ない表情に私まで
胸がぎゅーってなっちゃいました

まひろは紫式部なんだけど

これからどうなっていくのか
また楽しみですね






実は私
『光る君へ』
途中までまとめて見たんです
嘘書いちゃいましたね🙏
ドラマやアニメ
毎週見るのが苦手で
先が気になってたまらない💦
一気に見たい人なんです

結末を先に知っちゃう
なんてのも全然平気で
よく「えぇ〰️」って言われますが😅
結末を知った上で
ではどうしてそうなったのかを
肉付けしていくタイプです
読解力がいまいちなのでね
私はこちらの方がわかりやすいし
どんな結末にしても
安心して進められるんです

・・・邪道かしら





でも『光る君へ』は
毎回どきどきしながらみています





吉高由里子さんのどん兵衛のCMが
またキュートで😚
テレビに映る度とまって見てます





読んでくださる全ての皆様
5月最後の週
台風も発生しておりますが
気を付けて
頑張って乗り切りましょう