ほしいものリストに書いたドール









ハルモニアブルーム

一番ほしいけれど

やっぱり気になるお値段

それに調べたら

受注・予感受付期間が終了していて

今は購入出来ず


そっかぁ…

でもこれも常にチェックしていない

気持ちが向いた時だけに見るからだな

そんな気持ちでお迎えしていい

ドールではないな…


そう考えておりましたら!


手にしやすいお値段のドールを目にして

これは!


 

 

 

 


同じくグッドスマイルカンパニーから発売されるドール

最初はまずこの子をお迎えしてみよう!

そう思いました



どの子もとても可愛らしい

迷いどころですが

3人お迎えはできない

この子!

決めて予約しよう

そう決めて

でもどの子が良いか決められなくて

娘に聞いたら

私が一番気になる子が良いって言ったから

やっぱりこの子!


 


 




予約したいと思います


予約受付は今月の28日までです

発売は10月末日だったかな

なのでゆっくり

お迎えの準備をしたいと思います






ドールと言えば

ねね♪さんのこねねちゃんや

ぼちぼちさんの夜な夜なお着替え

mieさんの可愛らしすぎるリカちゃん

かずママさんのスタイリッシュリカちゃん

刺激が強すぎて最近すごく影響されてます

リカちゃんは変わらず

手放さずお家にいますので

ちょっとお人形遊びも良いかなあ🤎


大好きな全ての趣味を

全力投球で向き合うのは難しいので

ちょいちょいつまむ程度😅?

でも末長く愛でていきたいですね






読んでくださる全ての皆様

本日も良い1日になりますように