2024年ももう少しで後半分です
今年は今のところ
ほぼ推し一択
買うものはほぼ推しグッズ
新たな推しも加わって
見るもの見るもの欲しくなる





いかんいかん





貴重なお小遣いを無駄なく有意義に使いたい
実は先日少しだけ臨時収入があって
(普段のお小遣いの3倍くらいね)
計画的に使わないと結局
100均とかでちょこちょこ使って
なんだかんだなくなりそうだから←いつもそう😓
その為にも

『欲しいものリスト』

作成したいと思います
今欲しいもの
迷っているものを書き出します
とにかく書き出して
衝動的に欲しいものや
欲しいのに買えていないもの
計画的に買わないと買えないもの
なとなど
検討していきたいと思いますので

暇潰しに読んでいただけるとうれしいです










『絶対ほしいもの
『ほしいもの・迷っているもの
なんとなく欲しいもの』

簡単に2つに分類してみます
理由とかも書いた方がいいかな

予約しているものはここには書き出さないで
別に書いた方がわかりやすいかな






絶対ほしいもの



PORTERのサコッシュ


 

 

2~3年前からずっと欲しくて

なぜだか買えてないサコッシュ

楽天セールで何度もカートに入れて

今や入れっぱなし

でも買えてない

今年こそ買ってやる物申す

カラーはブラックを購入予定



プレステ5


 


勉強不足でどれがいいかわかってません

でもFF7をプレイしたいから

とりあえず貼ってみました


欲しい

とにかく欲しい

でも実際はやる時間がないと思う

若い頃は寝ずにやってたけど

さすがに今は無理だし

やり込み派なので

とにかく時間がかかる

でも現実はそんな時間はない


ってことで

でもいつか必ず買ってやる物申す

願わくば旦那さん

ボーナスで買えば?とか言ってくれないかな



ハルモニアブルームのドール

推し一択になってしまって
影をひそめてしまいましたが
欲しい気持ちは変わってません
いつかは!
そう思っていますが
私のいつかはなかなかこない…

ドールのことは後でちょっとだけ
記事にすると思います(多分)


薬屋のひとりごと・ブルーレイ


まだ1巻しか買えてません
発売前出遅れてまんまと
初回特典付きはもうないだろう
そんな時期
無理やり諦めての発売後
Amazonなどで初回特典付き
定価だけどあるじゃない
即飛びついて購入してみたら
こんなものか絶望
気がすんだらしく燃え尽きた…
気が抜けすぎて購入足ぶみ状態
でも
薬屋は何度繰り返しみたかわからない
大好きな作品
通常版でもういいから買い揃えたい
買うよ物申す





絶対ほしいもの
今はこのくらいかなあ…
意外と少ない
多分
ほしいものが多い
そんな予感






ほしいもの・迷っているもの

なんとなく欲しいもの



メルカリでいいねしてるもの

ほぼ天官賜福グッズ

それは何?って聞かれても

スクショで貼り付ける?

いやいや

そこまで人のほしいものに興味もないだろう

実は今たくさんいいねをしていて

その中でも特にどれが一番欲しいか吟味中

合わせて一番安いものと

出品者様のページから他に何かないか

物色中

そんなことしているうちにちょこちょこ売れていく…

でもそれはそれで縁がなかった

物欲は割り切りも必要

次いってみよう~

ってな気持ちの方向転換大事



リーメント


ミニチュア好きの方々

けっこう買ってる気がする

凄く気になる

どうしよう

どうしたらいいかな… 



  

  

スヌーピーのリーメント

発売ペース早くないですか?

去年やっと購入追いついたって安心していたらあっという間に3シリーズ

…終わった絶望

でも巻き返すなら今だ✊ 



推しのぬいちゃん


 

このお顔のぬいちゃんが欲しい

でも

高いポーン

でも欲しい

欲しいから買っちゃうか~!

娘に言ったら白い目でみられました凝視

でも他の購入方法知らないんだもん







とりあえず思い浮かぶもの

ざっと書き出してみたけれど

多分まだ出てくるな…

全部は買えない

でも一つでも多く買いたいから

常にしっかり吟味

できるか?私😅






読んでくださる全ての皆様も

ほしいものが手にできますように…