今回はほぼ完成したリペイントの
鑑賞とちょっとした反省点の記事です










ペイントした物件はこちら↓
 

下の方に載っています

こんがり黄色く変色した物件
いつか塗ろう塗ろうと放置されていた
物件を
ようやくリペイント

まずはお披露目です














↓ドア部分はまだ未完成です😓

アップルウッドのデパートが
気付けば木もれ日のお部屋に
なっちまった~笑い泣き

木もれ日のお部屋は
随分前に手放していたので
記憶から抜けていたようです

塗り上がったら

あれ?なんか見たことある色合・・・

ガーンガーンガーンガーンガーン

後の祭でした


ちょっとここで言い訳を少々
本当はブラウン系でまとめたかったんです
でも置場所にブラウンは合わなかったガーン
なのでグリーンにしたら
木もれ日のお部屋だった

ちなみに置場所はここです↓

こんな感じねにっこり


そんな訳ですが

色はさておき
リペイント自体は
とても楽しく進められました
上手い下手はおいといて
自分が良ければいいと
今回しみじみ思えました
後は配色の難しさを知りました真顔

でも楽しかったから
もっと塗りたい!

リペイント用物件や小物探しも
行きたくなりましたね~音譜
まあ
置場所ないですけどね~滝汗
 



次は内装なんですけど

やる気しないので
しばらく放置します




それでは、またバイバイ