本題の前に
どうでもよいお話です


昨晩の「M-1グランプリ」
皆様観ましたか?
すみません、私は全くお笑いに
興味がないので
誰が誰だかさっぱりです


主人はお笑い好きですが
私がお笑いギライのせいか
あまり見ないんですが
夕方ちらっと見ていました


お笑いが全くわからない(面白く思うない)私
主人が可笑しそうにしていると
まさしくこうです↓
ポーンポーンポーンポーンポーン
えっ?な、何が可笑しかったの?


なので
私のせいでお笑い番組が見られない主人
可哀想ですよね








そしてもう一つ
クローゼットに作った「私の街」
完成はしていませんが
そもそも完成はさせず
常に変化をつけられるように
未完成で放置しようと思いました

そしてこれからは
私の街の上部と
2階クローゼットの模様替えと
整理整頓←これがメイン

実は2階クローゼットが
けっこう乱れておりまして笑い泣き
適当に押し込まれた段とか
放置されてお人形倒れてたり
劣化してたり…

あまり幸せな状態ではない為
手直しに取りかかりたい!
などの願望があるため
合わせて進められるか!?





疑問です
















とりあえず第一弾です
(ここからの文章はちょっと前に下書きしたので
テンションが微妙に違いますアセアセ)



















先日お迎えしたこちら↓



ずっと前にお迎えしたこちらと↓
 


2階建てにできるんですよね口笛

デパートにしちゃおう!

そう思いました
重ねて飾ればきっと可愛いはずピンクハート















気づいてはいましたが
見事に黄ばんでくれました笑い泣き





えっと…元のお色って…??




店内はとてもお気に入りなんですが


枠が気になってしまったハッ


これはなんとかしなくてはガーンガーン





リペイントスタートできるか!?