私のこれまでの歩みを振り返って見えてきたもの | モヤモヤを味方につけて幸せになるプログラム

私のこれまでの歩みを振り返って見えてきたもの

こんばんは、~Blossom*coaching~の涼木ゆかこです。


いつもご訪問ありがとうございます^^




先日アップした記事に、

貴重なお話をシェアしてくださった magical, mystical カウンセラー玲奈さん とのやりとりで

私もいろいろと思いだしたことがあり、

これまでの私の歩みを、幼少時期から振り返ってみました。

これといって、すごい業績があったわけでもなく、

順風満帆であったわけでもなく、

紆余曲折としていて、挫折も何度も味わったりしていますが、

そのたびに、本当にいろんな方に出会い、助けていただき

たくさんの学びがあり、

今の自分がいることを改めて感じました。



だから、たぶん

今、自分はこうして


少しでも誰かの役に立てることがしたい!


と、思うようになったのかもしれません^^



遠回りしたように感じるすべてのことが、

今1つにまとまってたくさんの引き出しとして役に立っていると感じます。


無駄なことなんて何もない。

本当にそう感じています。




これから私がやりたいと思っていることは、



・1人でも多くの方に、自分らしくワクワクしながら生きていくきっかけをになる活動。


・子供たちに、夢を描き、その夢を実現するための方法を伝える活動。


・大人たちも、自分らしく生きていくことを諦めずに、残りの人生をワクワクしながら生きていくきっかけになる活動。


・1人でも多くの子供たちが、大人たちの背中をみて、「僕も、私も早くあんな大人になりたい!」と言ってもらえるような活動。



です^^


来週は、1週間のうち3日も、

いろんな方たちとの交流会があります^^

どんな出会いがあるのか

今からとても楽しみです♪



  あなたの花を咲かせるヒント 


 【あなたのこれまでの歩みを振り返ると、どんなことに気付きますか?】


 にこちゃん・・・ぜひあなたの答えをコメント欄で教えてください!

     あなたの答えが、誰かの花も咲かせちゃうかも♪


~ 本当のあなたを咲かせまんか ~ Blossom * coaching border=


 パーソナルコーチングの詳細はこちらをご覧ください。

   ⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-10352541936.html

  ※継続コーチング:1月スタート枠終了しました。2月スタート枠1名さま受付いたします^^

  ※単発コーチング:随時受付いたします^^


 ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。(出張依頼もお受けしております^^)

  * 今と5年後の自分を見つけるワークショップ *

   ⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-10352878676.html

  * 自分がイキイキと輝く≪強み≫発見ワークショップ *

   ⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-10352891378.html


 プチワークも行っています。(出張依頼もお受けしております^^)

   ⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/theme-10017037260.html


 私についてはコチラをご覧ください^^
    ⇒ http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-10346380227.html


 twitter 始めました♪

   ⇒ http://twitter.com/suzukiyukako

 応援クリックよろしくお願いします! ⇒