しゃべるときが違う | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今週は梅雨の中休み。

雨はお預けのようです。

 

ということ1週間ぶりにジュニアサッカーです。

 

まあ、1週間ぶりに子どもたちもはしゃぎ過ぎたんでしょう。

 

練習中にやっぱしゃべってます。

 

おしゃべりが過ぎると、練習が疎かになって、監督から叱られます。

 

これが何度も続くと・・・

 

 

もう練習せずに走っとけ!

ってなるよね。

 

まあ、体力は付きますけどね(^^)

 

そして、だいぶ汗もかいたころに、ゲームスタートです。

 

てか、ゲームが始まると黙ってやるこの子たち。

 

ゲーム中は、逆に、お互いしゃべりながらやらないとね~

もちろんしゃべる内容は違うけどね。