エサは大会出場 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

九州北部もいよいよ梅雨入りしたそうですが、今日は晴れました(^^)

 

ジュニアの練習も予定通りあって、よかったです。

これから雨でできないときが増えると思うと、大事な練習日です。

 

さて、ジュニアといっしょにやってるキッズも来月頭には大会があります。

でも・・・

 

「いうこと聞かないと今度の大会には出ませ~ん」

 

ジュニアの練習の隣で響くキッズのコーチの声。

 

マジ、キッズの子どもたちは自由だからね。

教えるのも大変なんですよ(^^;

 

試合には出たいもんだから、言われたその時はちゃんとやる子どもたち。

 

 

でも、喉元過ぎて、またコーチの声が響きます。

 

ただ・・・大会の申込書はもう出してあるんだけどね(^^)