ショック!ニュータイヤなのに | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

昨日、クラッチをおニューにしてウキウキして帰ってきたガレージ。

タイヤもしっかり皮が剥けて、ダンロップマークも消えつつあるな~。



 

って見てたら、なんか、奥に光るものが。

まさか・・・

 

釘刺さってる!



 

ちょっとナナメ刺さりな感じなので、貫通してなければと願いつつ、釘を抜いてみましたが、結果はアウト。

「シュー」って音が出てきました。

パンクです(>_<)

超ショックです。

ニュータイヤなのに(>_<)


私、パンクは縁があるんですよね~。

前のタイヤだけ。
パンクしなかったのは。

それまでは必ず1回はやってました。
しかも、やるときは意外と新しいときにやっちゃうんですよね(>_<)

で、どうかなーって、今朝確認したら、やはりベコってました。



 

全部は抜けてませんが、このままではタイヤが変形しちゃいますから、ガレージ内ではありますが、リアスタンドかけました。



 

そしてちょっと空気を入れて、ベコったタイヤを押し戻し。

とりあえず、次の休みまでくらい、これでキープです。

近くの修理工場まで、約200m。
休みと天気の様子を見ながら、押していくことになりますが、クラッチ換えてバンバン乗りたいところにとんだ災いです(>_<)