今日は焼肉 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

ゴールデンウイークは忙しかった娘が、1週間休みをとって帰ってきました。

 

昨日はいったん福岡の友達と遊んできたようです。

 

今日は駅まで迎えに行き、そのままご飯に行きました。

 

今日は焼肉です。

 

 

叙々苑です(^^)

 

うちでは、娘だけがまだ行ったことないって言ってましたので、じゃあ次帰ってきたときねって言ってたところです。

 

さずがに美味しかった。

 

娘も満足とのこと。

 

そりゃそうだ(^^)

 

一気に財布の中身が無くなってしまいましたけど、年に数回しか帰ってこない娘が満足ならOKです。