少なくなったなあ | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

ジュニアサッカーも新学期になり、去年の6年生が抜けてだいぶ少なくなりました。

 

 

春休みまでは6年生も来てたのですが、今は卒業生が1人、2人。

 

今日はひとり、来てました。

 

そうなると、ゲームの時の人が極端にいません。

 

3月までは、全員が来ると、余るくらいで、私もゲームには入らなかったりしましたが、今はまた逆になりました。

 

私だけでなく、数人の親が入らないと、ゲーム成立しません(>_<)

 

今日も5人も入りました。

 

走る量も増えるしね。

 

守らないといけないし、攻めないといけない。

そうしないと、相手の子どもたちの練習にならないですからね。

 

当分は、自分のいい練習です(^^)