15時まで残ってくれた車たち | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

昨日は、家のすぐ近くで、オールドカーフェスティバルが開催されてました。

毎年あってて、わざわざ遠くまで行かずに見れるからいいんです。

ですが、そうそう、昨日は野球の試合。

それも、当初の予定では12時半には終わってこれを見に行けるって思ってたのが、予想外の決勝進出に、2時半までかかってしまいました(>_<)

イベントの終了時刻は確か15時だったのでギリギリです。

私が野球から帰るとき、既に何台もの旧車とすれ違いましたので、もうどんどん帰ってるんだろうなというのが分かりました。

家に帰り、急いで会場に行ったのですが、もうほとんど車はいませんでした(>_<)

ただね、ちゃんと15時までいた車もありましたよ。
大変嬉しいじゃありませんか(^^)

これこれ。



 

ピックアップ好きの私にはこういうのはたまりません。
マツダのポーターですね。
かわいい!

 

次、ロータス・ヨーロッパ。

 


 

これ、確か、蓮華院誕生寺のオールドカーフェスティバルにもいましたね。

 

これは!ホンダシティ。

 


 

モトコンポまでセットでスバラシイ(^^)
インタークーラーターボですよ(^^)

 

そして、117クーペの御一行。


 

まだいっぱい残ってらっしゃいました。
さすが、私の元愛車(^^)

ということで、残り20分少々でしたが、楽しみました。