続巻8巻まで | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

娘が高校生の時に読んでた暁のヨナ。

 

続巻が続いてましたが、たぶん、もう読んでないのかな?

 

久々に、嫁が続きを読みたくなったようで、昨日、私に指令が出てました。

 

36巻以降の最新巻まで買って来い!と。

 

私も漫画は好きなだけ買ってるので、文句は言えませんからおとなしく買ってきました。

 

そしたら、続巻けっこう出てて、大人買いになってしまいました(^^;

 

 

まあ、これからは最新刊が出たら出たとき買っておきましょうかね。