当たれば30万 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

最近は30万円現金で当たるんですってね。

お年玉付き年賀はがき。

 

知りませんでした(^^)

 

なので、気合を入れて、今年の年賀状をチェックしました。

 

とはいっても、最近は年賀状レスが多いので、届いてるのも20枚ちょっと。

 

期待はしてないですが、どうなんだろう、ジャンボ宝くじより確率は高いのだろうか?

 

結果は・・・

 

 

 

下二桁。

切手シートが2組当たってました。

 

なかなか切手貼った手紙ってのも出さないんで、郵便局行くのが、まず、めんどくさいなぁ